YASHIRO CONFIDENCE 〜天竜川開拓日記 〜

長野県にてスモールからラージまでバス釣りしまくってる男のダラダラ暇つぶしブログです😂

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイブレーションの話

ついに河原にも雑草の花が咲いてきましたね春が近い気がしています!! どうも!最近撃沈続きのYASHIROです 今回も釣れてないので、ルアーについて書いて行こうと思います笑 今回のテーマはバイブレーション! 世間一般的に、秋〜冬に掛けて活躍するルアー …

2019年版 活躍したルアー 〜ソフトルアー編〜

1こんにちは!YASHIROです。 今回も、引き続き2019年に自分を支えてくれたルアー紹介 〜ソフトルアー編〜をやっていきます。 正直、ワームに関してはかなりの種類を毎年試しているので厳選が難しいですがトップ5形式で紹介してみます 5位. サカマタシャッド5…

2019年版 活躍したルアー 〜ハードプラグ編〜

2020が始まってはや2ヶ月経ちました!早いですね 今更感拭えませんが、2019年に活躍した方達を紹介していこうと思います。(釣りに行けてないのでネタがねーです笑) 今回はハードプラグ編です㊗️ ベスト5位形式で発表していきたいと思います! 5位 ゴルゴーン…

テキサスの話

今日は突然暖かいですね!釣り日和!! こんにちは!YASHIROです ところで皆さんは、1番自信を持っている釣りはありますか? 自分は間違いなくテキサスリグです。 1年を通して、1番釣る釣り方はテキサス。 人生で1番釣ってるのもテキサス。 困った時投げるの…

真冬の川スモール攻略 〜リグ編〜

ここ数日でめっきり冷え込んできましたね。冬がやっと本気出し始めた感じです こんにちは!YASHIROです 今回は引き続き真冬の川スモール攻略。リグ&タックル編です。 冬の川スモールと聞くと、自分が見る限り割とスピニング派の方が多いように感じます。上…

真冬の川スモール攻略 〜冬の着き場所編〜

ご覧いただきありがとうございますYASHIROです。今回は前回に引き続き、冬の川スモール攻略をして行きたいと思います。 今回のポイントは冬の魚の着き場所です。 前回でも説明したとおり、冬でもある程度のサイズがある魚は普通に捕食もおこなうし、シャロー…

真冬の川スモール攻略〜ポイント選び編〜

ついに2月になりました。いわゆる厳寒期シーズン。皆さん釣りには行かれてますか?❄ 今年は例年よりも異様に暖かく、千曲川でも積雪はまだ1.2回ほどしか見てません(しかも翌日には溶けてます笑) この積雪量でハイシーズンに水が果たしてあるのかかなり不安で…

ブログ始めました🤩

川スモール攻略についてのブログ始めました! オススメ製品インプレや攻略法などを素人なりにゆるゆる説明していくのでよろしくお願いします😂